NBAネタブログ

観て聞いて思った事をそのまんま書いてきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ESPN NBA選手ヌード写真まとめ

ESPNが毎年発売しているトップアスリートのヌード写真が表紙になってるマガジンです。 NBA選手を集めてみました やはりNBA選手の均等のとれた身体が1番好きですね、そして皆上手く隠されてる笑 1.ウェイド 引退後もレブロンの練習相手が出来るよう 準備して…

2019-20 NBA選手名鑑レビュー

ダンクシュートは節約の為購入しなくなったけど、1年に一回出る選手名鑑は毎年購入してます。という事で今季の選手名鑑をチェックしてみます。 まず大事な表紙です 上部にはスーパースターや移籍コンビ、話題の選手が選ばれてます。 ウェイドも引退して03年…

レアなヘアスタイル

ヘアスタイルの流れついでに、スター選手のあまり見られなかった髪型を集めてみました。 レブロン 高校時代の若かりし頃のコーンロウのレブロン このままNBA行った方がもっと人気が出たんじゃないかというくらいカッコいい。 カリー ドレッドヘアーっぽい編…

新ヘアスタイル

シーズン開幕でヘアスタイルが変わった選手を 見ていきましょう。 一時期絶滅したコーンロウの再ブームがやってきてるような感じですね。 アービング=ヘッドバンド レブロン=ヘッドバンド復活 ハワード=コーンロウ ビール=コーンロウ アイザイア=コーンロウ …

ヨキッチ肥える

ワールドカップも出てたのに何故 シーズンが始まって戻ってますが。 以下オーバーウエイト気味の常連選手 カーメロ フェルトン パーカー ウェイターズ

ザイオン半月板断裂で

ザイオンが201cm85kgくらいだったら 無事だったのかなぁ…

裏選手名鑑

NBA開幕まで1か月をきり開幕恒例の選手名鑑なる物が出る頃だと思います。 そこで今回はオンコートと貴重なオフコートの顔写真を比較してみました。 アレンアイバーソン 変わらずイケメンと言えない事はないが、可愛らしさは一欠片も残ってません。 カーメロ…

Itao Divac

思ったより似ていなかった…

極悪人選手①

リーグには個性的な選手も多く、カズンズの暴れん坊キャラや、テクニカル王のラシードなど問題児キャラがいますがそれはそれで憎めないし、面白いんで愛されてますが、今回紹介する選手は一線を超えた極悪人選手と言えるでしょう。 ①ベン•ゴードン 新人とし…

変わり果てた選手達

現役を引退したかつての選手達の姿の変わりようがたまに話題になる。 そんな中でも個人的、衝撃を受けた選手達を紹介しましょう。 ①E・スノウ 現役時代から確かに太りやすそうな感じがしたが、余りにも汚すぎる。 いくら名選手であってもこの見た目では指導…

クローン選手

リーグには同期で兄弟で入る者や、後を追って入る兄弟もいますよね。 当然兄弟だから顔や体格も似ている事が多い 特にモリス兄弟は見分けがつかない程そっくり しかし中には全く血縁関係がないそっくりというかクローンと呼ばれる選手が発見されます。 ①T・…

ちょっと話題になった人達

①ダービス・バールタンズ 前半戦まで3P成功率で首位であったにもかかわらずリーグの策略により落選。 それよりも気になるのが、このコラ画像のような写真、肩幅が狭いのか顔がデカイのか… まだ身体が出来ていないしね ②アレックス・カルーソ 怪我人続出で散…