NBAネタブログ

観て聞いて思った事をそのまんま書いてきます。

レアなヘアスタイル

ヘアスタイルの流れついでに、スター選手のあまり見られなかった髪型を集めてみました。

 

レブロン

f:id:iflancy823:20191103205446j:image
f:id:iflancy823:20191103205451j:image
f:id:iflancy823:20191103205443j:image

高校時代の若かりし頃のコーンロウのレブロン

このままNBA行った方がもっと人気が出たんじゃないかというくらいカッコいい。

 

カリー

f:id:iflancy823:20191103210025j:image
f:id:iflancy823:20191103210022j:image

ドレッドヘアーっぽい編み込み

最近は坊主にする事がなくなったので、定期的に見れるかもしれませんね。

 

ウェイド

f:id:iflancy823:20191105205500j:image

昨シーズンを通してだったので目新しさはありませんが、最後のシーズンだったのでこの髪型の方が記憶に残るかもしれませんね。

 

アイバーソン 

f:id:iflancy823:20191105210004j:image

ピストルズ移籍時のオールスター本戦でいきなり、トレードマークのコーンロウから坊主にして衝撃的でした。しかし短期間で終り引退までコーンロウで現役を終えました。

 

 

ラシード

f:id:iflancy823:20191105210529j:image

キャリア終盤ボストンに移籍頃から

コーンロウとヘッドバンドの組み合わせはやっぱりかっこいい。

 

オマケ

デュラント

f:id:iflancy823:20191105211023j:image

NE-YO???