NBAネタブログ

観て聞いて思った事をそのまんま書いてきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2019-20 NBAオール老け・チーム発表

今季から新設された年齢の割に老けている 選手を集めた、オール老け顔チームの選出です。 選出条件は一つだけ30歳以下 G マルコムブロングトン 27歳 G ジョシュジャクソン 23歳 G ジェロームロビンソン 23歳 F ジェイレンブラウン 23歳 C デアンドレエイトン…

ネクストAIになれなかった選手達①

NBA

ネクストジョーダンや、最近ではネクストレブロンまで言われるようになったけど、自分の中では、ネクストアイバーソンの出現の方が興味はありますね。 まあ、前者に比べたら出現するハードルも低いし、実際現れたとしても、このタイプの選手は今のNBAでは、…

最新 私的NBAイケメン ランキング

久々の私的イケメンランキングです。 自分の個人的な、好みで賛否はあると思いますが、大体の選手は納得するんじゃないでしょうか? 今回は、現役選手のみで主に若手中心に探して選んでみました。 10位 八村塁 日本人媚び無しでも、イケメン男前だ。 アメリ…

個人的ベストシーズン

NBA

今回の括りは、完全に自分の好みの前々から、まとめて書いておきたかった事で、要は自己満の記事だと言う事です。 内容は、選手の成績とか実力ではなく、自分がその選手の主に見た目、ルックスが最高にカッコよかった全盛期のシーズンを選んでみました。 ①ア…

あの頃は若かった(2003)

NBA

近年では1996年以上とも呼べる大豊作になった 2003年組です。 上位指名人は、ルーキーの頃から華がある レブロン ジェームズ 老け顔のイケメンNO.1 カーメロ アンソニー 太っても元がいいから◎ ドウェイン ウェイド ユニから全て変わらないね クリス ボッシ…