NBAネタブログ

観て聞いて思った事をそのまんま書いてきます。

NBAジャパンゲーム観戦②

f:id:iflancy823:20221022052731j:image

 

シーズンが始まってしまいましたが

以前のジャパンゲームの記録の記事の続きです。

 

結果的に言うと、当たり前ですが

大変楽しめましたし、行って良かったです。

 

しかし、不満もそれなりにありました。

 

やはり、プレシーズンあるあるの主力は殆ど温存とそれに伴い、試合内容自体が終盤に行くにつれて塩試合気味になってしまったこと。

 

後半は、両チームがスタメンが最後までほぼ出る事はなく、言われていた、確かに若手のサマーリーグを観ている感覚になってしまいました。

 

特にやはり、点差がついた最後にカリーが観たかった…

 

とまあ、色々不満の方ばかりを、書いていますが

今後も開催があれば、必ず行きたいと思います。

 

どんな、カードであれシーズン内容であれ

 

と言ってる内に、シーズン開幕してしまい

早速GSWのカリーが、爆発しているのを見てしまうと、やっぱりガチの試合が観たかったなぁと言うのが今の感情です。