NBAネタブログ

観て聞いて思った事をそのまんま書いてきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

イケメンロスター発見!

昔の選手名鑑を読んでたら発見しました! 最強のイケメンロスターを!! 08-09のMENです。 出来るだけ当時の頃のを集めました>_< 一応ランク付けします笑 6thマン コンリー 5位 ガソル弟 4位 ミリチッチ 3位 ゲイ 2位 メイヨ 1位 ウォーリック どうでしょう…

二人のアフロ

04年のドラフトって何か地味な印象です しかし、上位指名に全てがそっくりな選手が いて印象的なドラフトでもありました。 一巡目4位 リビングストン 一巡目6位 チルドレス 身長、体格から何より2人揃ってアフロ! しかし現在は リビングストン→大怪我からの…

ひっそり引退した選手

今年は名プレーヤー達が、多く引退しましたが大ベテランだったエルトンブランドも完全に引退しましたね。 この選手の思い出は、よくリーグ きっての 紳士とか言われてましたが自分にとっては あの風貌は怖すぎました。 正直犯罪者にしか見えない…

ウイングスパン

今年のドラ2のイングラムが、守備で貢献 していると言い改めて見てみると腕の長さが半端ない! ちょっと、おかしい長さ… 自分の経験でもあるけど、 腕が長いと筋肉が付きにくいんですよねー元々痩せてるし。 自分的に他の選手もまとめました。 アイバーソン …

レイアレンの話

先日レイアレンもついに引退しました。 これで96年 組っていなくなったんかな? さて、レイアレンですが自分が初めて見た時1番目に付いたのがふくらはぎでした! ヤバくないですか?! まるで中に何か入ってるような 筋肉 あちらの人種は他の選手を見ても体…

私的NBAイケメン選手 ランキング

ブログでは定番化しているNBAイケメン選手をあくまで私の独断で10位から1位まで発表します。なので常連のあの選手がいない! とかもあると思います。 10位 ブランドンジェニングス 顔の輪郭、体格からかつてのアイバーソンを彷彿させるカッコよさがあります…

はじめまして

バスケが好きで特にNBA観戦が大好きな 20代の男です。 最新情報とかは、無理なので自分の知ってる 事や気になった事などを書いていきたいと 思います。