NBAネタブログ

観て聞いて思った事をそのまんま書いてきます。

ウイングスパン

今年のドラ2のイングラムが、守備で貢献

していると言い改めて見てみると腕の長さが半端ない!


f:id:iflancy823:20161121064549j:image

ちょっと、おかしい長さ…

自分の経験でもあるけど、 腕が長いと筋肉が付きにくいんですよねー元々痩せてるし。

 

自分的に他の選手もまとめました。

 


f:id:iflancy823:20161121065320j:image

アイバーソン

Gの選手の中でよく言われるので 入れました 


f:id:iflancy823:20161121065505j:image

レジーミラー

3Pシューターですが、意外と長いです。

 


f:id:iflancy823:20161121065724j:image

ヤニスアントテクンポ

長いし、それより211cmのサイズでPGも

やってるのが 凄い。

 


f:id:iflancy823:20161121070206j:image

テイショーンプリンス

細くて腕が 長いで有名だった2000年代代表。

 


f:id:iflancy823:20161121070402j:image

ケビンデュラント

新人の頃は痩せてるのでさらに長く見える。

 

基本的にNBA選手は、身長に関係なく

ウイングスパンが長く逆に短い選手の方が珍しいです。

しかし、イングラムの長さは今まで見てきた中で今のところ1番だと思います。