NBAネタブログ

観て聞いて思った事をそのまんま書いてきます。

ESPN NBA選手ヌード写真まとめ

ESPNが毎年発売しているトップアスリートのヌード写真が表紙になってるマガジンです。

NBA選手を集めてみました

やはりNBA選手の均等のとれた身体が1番好きですね、そして皆上手く隠されてる笑

 

f:id:iflancy823:20191213172326j:image

1.ウェイド 

引退後もレブロンの練習相手が出来るよう

準備してるらしいですからこの身体を維持

しているでしょうね。

 


f:id:iflancy823:20191213172322j:image

2.ラブ

新人の頃はポッチャリ体型だったんですよね

引退したら戻っちゃう可能性もあるかも

 

 


f:id:iflancy823:20191213172330j:image

3.タウンズ

リングを破壊するなら、もっと腕の筋肉がヤバイ選手を起用した方が良かったんじゃ?

 

 


f:id:iflancy823:20191213172333j:image

4.ウォール

これは数年前なので、ここ最近の身体では

脱げないでしょうねぇ。

 


f:id:iflancy823:20191213172319j:image

5.アイザイア

180cmもなくても30点近く点をとれる

理由が解りますね。

 


f:id:iflancy823:20191213172336j:image

6.チャンドラー

肩に彫ってあるこのタトゥーが似合うのは

チャンドラーとアイバーソンくらいでしょう。

 

 


f:id:iflancy823:20191213172313j:image

7.ファリード

野性味溢れる選手

今は何処にいるんでしょうか


f:id:iflancy823:20191213172338j:image

8.グリフィン

リアルなグリフィンのミニフィギュアみたい

この器具は何を鍛えるんでしょうか。

 

 

 

f:id:iflancy823:20191213172403j:image 

9.アマレ

アマレの手が大きいのか、はたまたあっちの方が小さいのか…

 

 

f:id:iflancy823:20191213172920j:image

10.ポール

小柄なガードの中でも体格が良いポール

特にこのお尻は特別です。