NBAネタブログ

観て聞いて思った事をそのまんま書いてきます。

逞しくなった選手

NBA選手は皆筋肉隆々な身体をしてますが

やはり中には体質的に筋肉が付きにくい選手

もいます。

特に高卒でデビューした選手は、まだまだ身体が出来てない選手多いですよね。

それでもNBA入りし、懸命に努力して逞しくなった選手を今回上げてみました。

 


f:id:iflancy823:20161230093704j:image

・カリー 今も幼い顔ですが、ルーキーの頃はもっと可愛らしい。身体付きは全体的にパンプアップしてます。

 


f:id:iflancy823:20161230094137j:image

・デュラント 測定のベンチプレスが上げられなかった程痩せてましたね。現在もさほど見た目は変わらないですが、確実に顔付きから変わってます。

 


f:id:iflancy823:20161230094611j:image

・ジャーメイン PFとしては相当細い身体でしたがここまで太くなったのは相当ですね。

 


f:id:iflancy823:20161231114753j:image

・ジェニングス 腕周りが太くなってます

POで負けたのが悔しくてオフに15㎏以上増量したそうです。

 

特例


f:id:iflancy823:20170111130703j:image

レブロン 18歳で既に出来上がってます。

現在は完全にゴリラの身体に仕上がってます…