NBAネタブログ

観て聞いて思った事をそのまんま書いてきます。

私的NBAイケメン選手 ランキング

ブログでは定番化しているNBAイケメン選手をあくまで私の独断で10位から1位まで発表します。なので常連のあの選手がいない!

とかもあると思います。

 

10位 ブランドンジェニングス


f:id:iflancy823:20160907061540j:image

顔の輪郭、体格からかつてのアイバーソンを彷彿させるカッコよさがあります。

 

 

9位 OJメイヨ


f:id:iflancy823:20160907062036j:image

ドラフトの日眼鏡をしてまるで会計士のような姿がカッコよかったですが、問題児としても有名ですね。

 

8位 ルディゲイ


f:id:iflancy823:20160907062557j:image

 身体能力が高く野性的な風貌のイケメンですね。

 

7位 チャンドラーパーソンズ


f:id:iflancy823:20160907071625j:image

ドラフトでも二巡目と評価は低かったですがイケメンぶりで注目されそれに伴い実力も上がっていった選手です。

 

6位 カイルコーバー


f:id:iflancy823:20160907071937j:image

米人気俳優と比較される程、そっちの分野でも活躍出来そうなイケメンです。シューターってのもさらにカッコいいですね。

 

5位 カーメロアンソニー
f:id:iflancy823:20160907074740j:image

ベテラン選手になりましたが元が良いので現在もイケてますが、やはりルーキーの頃のシュッとしていた頃は抜群にイケメンです。

 

4位 ダニーグレンジャー


f:id:iflancy823:20160907075148j:image

日本のアイドルのような瞳が美しいですね。さらに頭も良く文武両道なイケメンです。

 

3位 トレイバーク


f:id:iflancy823:20160907075624j:image

 小柄な選手ですその顔から存在感は抜群です。新天地で開花して欲しいですね。

 

2位 ケリーオーブレイ


f:id:iflancy823:20160907080129j:image

ヤンチャ系風貌のイケメン、まだ若くポテンシャルも高いのでブレイクした時には人気抜群な選手になる事間違いないでしょう。

 

1位 ポールジョージ 


f:id:iflancy823:20160907080509j:image

理由は個人的に1番好きな選手だからです笑しかしイケメンなのは間違いないハズ!大怪我を乗り越えPOに導いた姿もカッコ良すぎでした。

 

以上イケメンランキングでした。やはりスター選手にはイケメン多しですね。