NBAネタブログ

観て聞いて思った事をそのまんま書いてきます。

クローン選手

 

リーグには同期で兄弟で入る者や、後を追って入る兄弟もいますよね。

当然兄弟だから顔や体格も似ている事が多い

特にモリス兄弟は見分けがつかない程そっくり

しかし中には全く血縁関係がないそっくりというかクローンと呼ばれる選手が発見されます。

 

①T・バーク/A・アイバーソン 

f:id:iflancy823:20190606071831j:image

昨季ニックス移籍時にアイバーソンが居る!?

と話題になった選手です。

ヘッドバンド、コーンロウとリスペクトの意味も込めて明らかに似せてきたのは確かだと思う

 

f:id:iflancy823:20190606072225j:image

当時の白ユニなんかアイバーソンとしかいいようがないクオリティ?

 

f:id:iflancy823:20190606072407j:image

このFT時の既視感…

 

 

②A・ジョンソン/J・バトラー

f:id:iflancy823:20190607152822j:image

2人目はまんまバトラーのクローンのルーキーが入団しました。

 

f:id:iflancy823:20190607152413j:image

※バトラーじゃありませんよ〜