NBAネタブログ

観て聞いて思った事をそのまんま書いてきます。

変わり果てた選手達

現役を引退したかつての選手達の姿の変わりようがたまに話題になる。

そんな中でも個人的、衝撃を受けた選手達を紹介しましょう。

 

①E・スノウ

f:id:iflancy823:20190619073718j:image

現役時代から確かに太りやすそうな感じがしたが、余りにも汚すぎる。

いくら名選手であってもこの見た目では指導は受けたくない。

 

②P・ユーイング

f:id:iflancy823:20190619074226j:image

ある程度は予想出来てたが、同じ年代のC達は変わらずいるのでちょっと残念である。

因みに隣はバンガンディ元HC

 

③Y・ミン

f:id:iflancy823:20190619074629j:image

初見は衝撃的だったが、もう見慣れたし何より幸せそうなのが嬉しい。

 

④T・マグレディ

f:id:iflancy823:20190619074920j:image

元々細身で太らない選手だと思ってたからちょっとビックリ。

しかし相変わらず脚は細いんですね。

 

⑤S・フランシス

f:id:iflancy823:20190619075214j:image

変わりようという事では、他に比べてヤバイ感じがします。

 

別枠 M・ビビー

f:id:iflancy823:20190619174929j:image

逆に現役より進化したビビー

でもバスケに適した筋肉ではなさそうです。