NBAネタブログ

観て聞いて思った事をそのまんま書いてきます。

最新 私的NBAイケメン ランキング

久々の私的イケメンランキングです。

自分の個人的な、好みで賛否はあると思いますが、大体の選手は納得するんじゃないでしょうか?

今回は、現役選手のみで主に若手中心に探して選んでみました。

 

 

 

10位 八村塁

f:id:iflancy823:20200630075951j:image

日本人媚び無しでも、イケメン男前だ。

アメリカ人からしたら、どういう扱いになるのかも知りたい。1つだけ気になるのが、写真写りの落差が気になる事。

 

 

 

9位 ポールジョージ

f:id:iflancy823:20200630080002j:image

例え劣化していても、媚びで1位にもしたかったけど、最近の言動には正直冷めてしまった為この順位まで後退。

 

 

 

8位 ブラッドリー ビール
f:id:iflancy823:20200630080011j:image

今季は色んな面でイケメン度が急上昇

ウォールがイケメン扱いされてるけど、自分には解らないし、比べたら断然ビールでしょ。

ヘッドバンド、ヘアスタイル共に似合います。

 

 

 

7位 ブランドン クラーク
f:id:iflancy823:20200630075944j:image

プレースタイルは、野性的な身体能力系なのに顔はクドくないのが良い。

 

 

 

6位 ジャスティス ウィンズロー
f:id:iflancy823:20200630075954j:image

名前からして、イケメンな選手なのは間違いない選手。実際ワイルド枠のイケメンだけど、眼鏡をかけた時の、インテリ系もいけます。

風貌が、被ってたバトラーと離れられてよかったね。

 

 

 

5位 マイヤーズ レナード
f:id:iflancy823:20200630075948j:image

絶対名前が上がる、JJレディックなどの正統派イケメンの中では、自分はレナードを押します。年々身体がデカくなって来て、顔とのギャップが好きな理由。

 

 

 

4位 ロメオ ラングフォード

f:id:iflancy823:20200630080018j:image

今季のルーキーの隠れたイケメン

甘いマスクに、まだ子供のような可愛らしさが残っています。実力をつけて名前が知られれば絶対ブレイクする選手だと思っています。

 

 

 

3位 ドマンタス サボニス
f:id:iflancy823:20200630080006j:image

確かに親父さんも、若い頃はカッコよかったけど、息子がこれ程イケメンになれたのは、母方が相当顔面偏差値が高いはずだろう。

油断すると、ポッチャリしそうなので気をつけてもらいたい。

 

 

 

2位 カイル クズマ
f:id:iflancy823:20200630080014j:image

ここからの2選手は、好みが分かれそう。

所謂ヤンキー系のイケメンだからだ。ヘアスタイル、タトゥー、ファッション、体型などまさしく今の若者が、虜になる要素も全て揃っている。

 

 

 

1位 ケリーウーブレ
f:id:iflancy823:20200630080050j:image

ここまで、全てが整った選手はいたんでしょうか??99%の人がイケメンと答えるのは間違いない。説明するより、画像検索した方が早いほど。年齢層の好みで逆の順位になる事もあるかも。スターになる実力もあるほど完璧だけど、移籍したチームだけが残念。